FC2ブログ

里塚から大谷地へ

開院以来、優整体センターに通い続けてくださるお客様がいらっしゃいます。

最初は、清田区里塚のマンションの一室で営業をしていました。
初めの頃は、普通のマンションの一室で、本当に整体をしているの?
何だか怪しくない?と、思われていたと思います。

優整体センターとわかるものは、表札しかありませんでした。
当時のマンションのオーナーとの契約で、マンションの一室なので、
目立つような看板は一切しないことになっていましたので、仕方ありませんでした。

雪の季節には、駐車場の雪かきから始まります。一通り雪かきをすると、
汗びっちょりになります。悪条件でしたが、里塚では約4年間営業をさせて頂きました。
IMG_0222.jpg


現在は、厚別区大谷地のテナントに昨年移転してきました。
里塚から大谷地に移っても、通い続けてくださるお客様がいます。

本当にありがたいと、いつも感謝しております。
通い続けているお客様とは、家族のような関係になっている方も多いです。

しばらく顔を見なければ心配します。でも、連絡があった時には嬉しくなります。

私は、お客様の体に触れば、だいたいの静電気の量がわかります。
その量を感じながら、「これは大変だったのでは?」
「体が元気になって良かったな~」などと思います。

いつか人のお役に立てる仕事をしたいと思い続けていたら、
こんな素敵な仕事をさせてもらっています。本当にありがたいです。
これからも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

tag : 優整体センター

プロフィール

豊福 壮

Author:豊福 壮
優整体センター院長
札幌市厚別区大谷地

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク